三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機動戦士ガンダムUC2

久々の更新だ^^;

この間に書きたいことはあったんですけどね・・・久々の社会復帰と仕事はじめて約1ヶ月の間で休みが4日と疲労困憊でPCを起動する気力もなかったもので^^;


日本シリーズがまさかの面白い試合でうれしい誤算でした^^
それととある電子おもちゃを購入したのでそのレビューも書かなくちゃ
あとは愚痴だな。。。


さて本題
昨日、予約していたガンダムUCのvol.2[Blu-ray]が届いていました。予約していたことをすっかり忘れてました。
まだ観ていないんですが楽しみです♪
うん!?本題がこれだけか(汗

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray](11月10日以降のご注文分は11月16日以降のお届け)機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray](11月10日以降のご注文分は11月16日以降のお届け)
(2010/11/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る


そしてvol.3[Blu-ray]の予約も忘れないうちに
機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]
(2011/03/18)
内山昂輝藤村歩

商品詳細を見る

| ガンダム | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたUC

久しぶりにアニメのBD(ブルーレイディスク)を購入。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る



まだまだ最初なので軍、団体、人の相関関係を把握するのは難しいですが面白そうな展開が期待できる作りです。


ガンダム(ファースト)の時系列に沿っているのが嬉しい^^
第2次ネオ・ジオン戦争(逆襲のシャア)から3年後のお話。


BD-LIVEってメニューがあるなぁ。
ブルーレイの再生機がネットに繋がっていると色々な映像サービスが受けられるようだ。
時間がなくて次回予告しか見てないけどまだいくつかメニューがあったなぁ。

| ガンダム | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズルのつづき

昨日のからチョッとだけ進む。
これでどこだかハッキリしたかな?
PB251400.jpg

正解はコチラ
 ↓ ↓ ↓

PB251401.jpg

ガンダムの首元でした^^;

| ガンダム | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モザイク・パズル恐るべし

十年ぶりくらいにパズルを始めた。

1000ピースのガンダムパズル。

それもモザイク。。。

ガンダムの名場面がたくさん集まって大きなガンダムを描いているのですが

このモザイクは隣同士が全く繋がりがないシーンなので作るのが大変(^^;

モザイク・パズル恐るべしです(>з<)
PB241398.jpg

さて上の写真はガンダムのどの部分でしょう?

| ガンダム | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたガンダム

今回はパズルを買っちゃいました。

1000ピース ガンダム 一年戦争の記憶 81-0711000ピース ガンダム 一年戦争の記憶 81-071
(2009/11/06)
ビバリー

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムの3600にもおよぶ名シーンがモザイク状にちりばめられた1枚絵のパズル。
楽しみながら作れそう♪


そして欲しいけど手が出ないor我慢するものが・・・
バンダイから発売されるガンプラで

『機動戦士ガンダム30th ガンプラプレミアムBOX』
 歴代ガンダム12機のセットで全機ラメクリア成型
 当時の番組宣伝ポスターなどの資料もセット
 2010/1月下旬発売予定(予約締切2009/12/10 16時)
 15750円 ・・・⇒ ポチッとな

cpage_02.jpg


『1/60完成モデル RX-78-2 ガンダム Ver.G30th』
 今年の夏、お台場に現れた実物大ガンダムを1/60で再現したモデルです。
 材質はポリレンジ、全長30cm、重量約4Kg
 完全受注生産(受注締切2009/12/31)
 81900円 ・・・⇒ ポチッとな


機動戦士ガンダム パズル 1000ピース ガンダム 一年戦争の記憶 81-071

| ガンダム | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年が3倍たのしくなる?

たまたま入ったコンビニ(7-11)で出会いが!!

PB061273_01.jpg

シャア専用手帳。手帳まで専用にしちゃいますか^^;
手帳の最後にZのダカールの演説と逆襲のシャアでの演説が記載されています。


そしてガンプラも購入

PB061274.jpg
RX-78-2 GUNDAM HG ver.G30th セブン-イレブン カラー

お金がないのに衝動買い。この他にも2つ買いたかったんですが・・・断念^^;
本来の買い物も半分断念(汗。


ガンダム30周年 ガンダム セブンイレブンカラー ガンダム手帳

| ガンダム | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3倍辛い

カップヌードル シャア専用ガラスカップ【リフィル(詰め替え)用/電子レンジ調理対応】

日清 カップヌードルシャア専用ガラスカップ赤いカレーヌードルリフィル付 80g日清 カップヌードルシャア専用ガラスカップ赤いカレーヌードルリフィル付 80g
()
日清

商品詳細を見る


PB031265.jpg

私がよく見ているブログ『のりドム工作室』さんで存在を知る ・・・⇒ ポチッとな

カップヌードル(3倍辛いカレー)はどうでもいいです。ただシャア専用カップが欲しかった(^^;


東京モーターショーへ行く途中のコンビニで発見したので邪魔になる・・・が、近所で見かけなかったので荷物になるのを承知で購入。車移動だからさほど影響なし。


シャア専用 カップヌードル ガンダム

| ガンダム | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

