三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーグラスを買う

視力が悪いので度ありサングラスを使用しています。

しかし、
最近、視力の低下がヒドイ。

高校の頃は3年いやそれ以上メガネを使用していても見え方を気にする事は無かったんですが
最近は新しくメガネを作っても3ヶ月もすると度が合わなくなってくる(>з<)
そこそこ値が張るのでこまめに替えることも出来ないので我慢しているのですが普通のメガネでそうなのだからサングラスなど尚の事買い替えなどしない・・・でもそろそろ車の運転に支障をきたしそうなので買い替えを考えていたのですが予算がない(ToT)

そこで試しにオーバーグラスを買ってみることに!!
オーバーグラス!?ようはメガネをかけたままその上からサングラスをかけるもの。

視界も思っていたより悪くないしかけ心地も悪くない。
安いし最初からコレにしておけばよかったなぁ。。。

AXE(アックス) サングラス 602P-SM 偏光オーバーグラスAXE(アックス) サングラス 602P-SM 偏光オーバーグラス
()
AXE(アックス)

商品詳細を見る

| グッズ | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまと釣られる

CALROT7J

コンビニでFit'sがキャンペーンをやっている。

2個買うと佐々木希がプリントされたペーパーウォッチが貰える。



時計は機械仕掛けですがそれ以外が紙の腕時計。





初期のCMは面白かったですが最近のCMは狙い過ぎてちょっと失敗な感じですね。







W杯、韓国はアルゼンチンに真っ向勝負でしたね。結果は大敗でしたが最後までよく動き韓国は頑張った!!

しかし、メッシはマークが厳しくフィニッシュまでは決められていませんが上手くチャンスをつくっていますね。そして周りの選手がしっかり決めるチカラを持っている。スペイン、フランスが負けるという波乱がありますがアルゼンチンはしっかりしていますね。



日本もオランダに真っ向勝負では同じ目にあうだろうなぁ。。。

| グッズ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーを購入

今年2回目のネット通販!

今回は成功♪

ソファーを買っちゃいました。冬はこたつで使えるローソファー、夏は脚を付けて普通のソファーとして使えるモノを選んでみました。

寝られる大きさのソファー(長さ最大177cm)にしたのでこたつで寝てしまいそうだ。。。
それも考えのウチでこの大きさにしたんだけどね^^;

ただ、これだけ大きいのですが低いので圧迫感がなく部屋も狭く感じないので満足です。
1週間ほど使用しているけどスプリングのヘタレも無く順調。ただ2つ付いてきたクッションは小さく使い勝手が悪いのであくまでオマケですね。

商品は値段相応で満足ですが発送に難ありでした・・・気にならない人にはどうでも良いことかもしれませんが
発送したとのメールがない。注文してから5日経っても音沙汰なしだったので問い合わせ先にメールをしたところ発送したとのメールが来たその日に商品が届いた。ということは問い合わせの前に発送されていたのでしょうが不親切。
Amazonでの迅速な対応に慣れていた私にはチョット不満でしたとさ^^;


カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ  アイボリー色カウチソファ【Esta】エスタ レザータイプ アイボリー色
()
woo-shop

商品詳細を見る

| グッズ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムイお薬^^;

去年末に風邪を引いてから咳がいっこうに止まらない。。。

咳止めと思って飲んでいた薬はなんと!!
『ヨクスベ~ル』ではないか(^^;
CAP4YA88.jpg

んなワケない!!
咳止めはちゃんと飲んでます^^;

『ヨクスベ~ル』
効能
・話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる
・オチで噛む
・頭が真っ白になってオチが見つからない
・大喜利などでのアイデアの枯渇
・自信の低下

成分
・エガオナクナール
・ミンナワラワフェン
・ダレモワラワン酸
・メッサスベルン酸
・コナイスベルノナーゼ
・ウケルキセン


ちなみに中身はラムネ菓子でした^^




今日の朝は路面カッチカチでした。強風に凍結路面と危険な通勤ですなぁ。。。
全国的に大寒波来襲のようなのでみなさんもお気を付けて!!

| グッズ | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

