三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳バニラプリン

最近のコンビニスイーツは美味しいね。

う~ん、スイーツって言い方はイヤだなぁ。。。


今回はファミマのデザート。
牛乳バニラプリン(那須山麓牛乳使用)
これは栃木県だから那須??それとも全国なのかな?

プリンというよりゆるい杏仁豆腐って食感と濃厚牛乳のクリームが美味しい。

CAKEBUKO.jpg

| C級グルメ | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早い夏

すいかのジュース



CAVQ3DPJ

暑かったのでスイカのジュースを買ってみました。



タイのゴルフ場でフレッシュなスイカジュース(果肉たっぷり)をよく飲んだのを思い出す。。。



それと比べちゃいかんですね^^;



極々普通のスイカの味がついたジュースです。





特にオススメではありません。^^;

| C級グルメ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〇〇風!?

こんなん買ってみました

CAHWMRVG.jpg

たまごかけごはん風・・・風ってことはたまごかけごはんではないってことか??

のりは味付けでなかなか美味しい。




さて・・・雪が降ってきた。
この時間に降っているってことは積もるなぁ。。。

4月中旬に雪がふるって・・・寒い^^;

| C級グルメ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと食べた

去年入手したカップラーメンをようやく食べた。

これ『カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリフィル付』
CA4C63AW.jpg
CA37WCXT.jpg
辛さ三倍は伊達じゃない!??

赤い赤い粉末でしたがそんなに辛くなかった^^;

最近のカップ麺は電子レンジ調理可なんですね。水から約5分。

| C級グルメ | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

糖分補給

疲労回復にと会社帰りに甘いものでも買おうとコンビニに寄ったところ
こんなものが・・・

CAM4TVZ0.jpg

絶対に普通にチョコレートを買うべきなのだが
悪魔がコレを買えとささやく(>Д<)


開けるとチョコレートの香り・・・飲むと確かにチョコレート味。
はじめは美味しい♪
しかし後味はびみょ~^^;

| C級グルメ | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

