三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第85回 中山記念(G2) 2011

中山 第85回 中山記念(G2)
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] 別定 1800m 芝・右


今年の中山記念(G2)はヴィクトワールピサかな。
対抗できそうな馬がいない。ここで勝てないようなら今後厳しいんじゃないか?

◎ 09番ヴィクトワールピサ
〇 05番リルダヴァル
▲ 12番レッドシューター


重賞予想の買い目は1点1,000円
【馬単】5,9,12のBOX 6点
6点 計6,000円

単勝or複勝1点予想は5,000円
【単勝】09番ヴィクトワールピサ

| 三日坊主 競馬道 | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェブラリーS(G1)

今年最初のG1です。
そして私の今年最初の競馬予想・・・今までどうした?^^;


私の予想はこちらのブログで
http://umanari48s.blog101.fc2.com/

2011年のフェブラリーS予想は上記ブログのこのページ
第28回 フェブラリーステークス(G1) 2011

| 三日坊主 競馬道 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンプ落つ

今日はJCD(ジャパンカップ・ダート)でした。

私の予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-292.html


今回のメンバーならヴァーミリアンの復活もあるかと思ったのですがズルズルと後退・・・統一G1を9勝している馬の走りではなかったです(涙
もう8歳ですし、若い世代にスターのダート馬誕生していますから年末の大賞典で引退でしょうかね。

3強の一角に押されていたヴァーミリアンの弟キングスエンブレムも良い所ない競馬でした。私の本命馬でしたが・・・

| 三日坊主 競馬道 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったJC(G1)

私の予想はコチラでした。
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-291.html

結果は惨敗。
でも見ごたえのあるメンバーが揃って予想、観戦が面白かったです。

今回は好きなペルーサを予想から外しちゃいました。奇数枠だったのでゲートをまともに出られないだろうと思ったからなのですが更に悪いことに外国馬がゲート入りを嫌って時間が掛かったのでやっぱりゲートで遅れ。
それでも掲示板に載るあたり凄いんだけどなぁ。。。

そして1着ゴール馬がまさかの降着。確かに2着ゴール馬を邪魔しちゃいましたね・・・
しかし、チカラは見せつけた競馬でした。有馬記念も大本命だなぁ。馬券的に面白くないんだよな(>з<)

2着ゴール馬のローズキングダムは直線でブレーキをかけたにもかかわらず再度の伸びは凄かったなぁ。
くり上げ優勝にはなりましたがまたまたG1で2着ゴールのローズキングダムでしたね(>д<)

先行した馬が潰れた中でヴィクトワールピサの地力をみましたね。

| 三日坊主 競馬道 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に的中

競馬のG1を久々の的中!!

牝馬3冠を達成したアパパネに注目、人気が集まっていましたね。
しかし秋華賞からエリザベス女王杯への流れで好走した馬って少ないんですよね。
そして案の定敗北・・・ローテーション、古馬相手のG1とクラシックを激走してきた3歳牝馬にはきついレースなのでしょうかね。



私の競馬予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/


エリザベス女王杯の予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-289.html

| 三日坊主 競馬道 | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たる気がしない(汗

う~ん・・・
ここ2年くらいほとんど競馬予想が当たっていない(汗。

今回は大本命をハズして予想をしたので終わってみればやっぱりねって結果だったんですけどね^^;

ブエナの強さは本物だなぁ。

そして私の本命ペルーサも凄い追い込みで2着と楽しませてもらいました。
しかしゲート難は相変わらずだったな。ちゃんとスタート出来ていたら・・・って思っちゃいますよね^^;

| 三日坊主 競馬道 | 16:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回 秋華賞(G1)

秋華賞(G1)予想です。

果たして7年ぶりの牝馬3冠なるでしょうか?
そして主力が集結したローズS組は?
オークス同着1位のサンテミリオンは休養明けぶっつけの競馬です。


私の競馬予想ブログ 三日坊主の競馬道はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/


第15回 秋華賞(G1)の予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-286.html

| 三日坊主 競馬道 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧^^

久々に完璧な予想
オールカマーは予想した馬3頭が1~3着と申し分ないね^^




私の競馬予想ブログ 三日坊主の競馬道はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/


第56回 産経賞オールカマー(G2)の予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-282.html

第58回 神戸新聞杯(G2)の予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-283.html

| 三日坊主 競馬道 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想

菊花賞、天皇賞をうらなう大事なレース
実績馬か夏の上がり馬か・・・



私の競馬予想ブログ 三日坊主の競馬道はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/


第56回 産経賞オールカマー(G2)の予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-282.html


第58回 神戸新聞杯(G2)の予想はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-283.html

| 三日坊主 競馬道 | 13:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退

ポップロックが引退か


詳細はコチラ
明暗くっきりの海外競馬 http://umanari48s.blog101.fc2.com/blog-entry-281.html


私の競馬予想ブログ 三日坊主の競馬道はコチラ
http://umanari48s.blog101.fc2.com/

| 三日坊主 競馬道 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

