三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンタウン再び♪

ダウンタウンが日曜夜8時に帰ってきます♪
”ごっつ”終了から14年。コントなどの番組ではないのですが楽しみ。
特番でやっていた「爆笑!大日本アカン警察」がレギュラー番組に。

| バラエティ | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り続けた中堅が息切れ??

何やらお疲れな芸人さんが続きますなぁ。



ナイナイの岡村さんが体調不良でラジオ欠席。



ダウンタウンの松本さんが股関節炎で入院。



ちびまる子ちゃんの友蔵の声優さんが入院。声優交代。ここはベテランか^^;





ダウンタウンの番組は関東圏でやっているものはほぼ全て見ているのですが最近の番組ないで股関節炎で激しい動きはNGって医者に言われているって言ってたなぁ。



リンカーンの企画でもワイヤーアクションの時にはスタッフに抱えられてのグダグダな作りでしたがワザとかと思ってましたが真剣にグダグダをやっていたんだなぁ。。。





走り続けている中堅世代のみなさん。ここらで健康診断、人間ドッグですよ!!







人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]
出演:松本人志
販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2010-06-23
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

| バラエティ | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ11の新メンバー

『ぐるナイ』ゴチ11の新メンバーが決まる!!

めっちゃカワイイなぁ。。。

↓ つづくよ 下のread more...をクリック

新メンバーは『佐々木希ちゃん』

これはゴチを毎回見なくては^^


そして初戦で+100円で見事に1位♪

佐々木希「DOLLY」 [DVD]佐々木希「DOLLY」 [DVD]
(2009/11/27)
佐々木希

商品詳細を見る


佐々木希 Non佐々木希 Non
(2009/11/21)
佐々木希

商品詳細を見る



しかし、ここにも不況の影響か・・・
お土産のところで登場するアシスタントの女の子がいなくなった。。。

| バラエティ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

