三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてました『もてぎ日本GP』

gp_top_banner.jpg
http://www.twinring.jp/motogp/

待ってました。motoGPもてぎ
といっても一昨日まで忘れてました^^;

本来は4月23~25日の第2戦だったんですよね。まさかのアイスランドでの火山でヨーロッパの空が閉鎖でGP延期。

チケットがそのまま有効なので明日からの日本GP、行ってきます。
CAWXRMBJ.jpg
部屋の模様替えという難関も潜り抜けチケットは行方不明にならずにいてくれました^^;


さて、RIDING SPORTも買ったし予習しないとね^^

明日は早起き出来たら10:00過ぎに行われるレーシングトラックバスツアーにでも参加してみようかな。
1000円でGPライダーが同乗するバスでコース解説は安いですね!!

状況次第では体調不良なので土曜日の予選は休んで本戦を応援だなぁ。。。

| モータースポーツ | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

